「渡辺チエコ・心の音」ミニコンサート

12月4日(日)午後2時からの「渡辺チエコ・心の音」ミニコンサートは、ジャズとボサノヴァの軽快なリズムに乗って大盛況のうちに午後4時すぎに無事終了致しました。

 

年末の慌ただしい日曜日、実に22名ものお客様にご出席いただきしかも駐車場の関係で市営の姨捨会館駐車場から徒歩8分の道のりをウォーキングまでしていただき改めてお礼申し上げます。

 

みなさま、本当にありがとうございました。

 

コンサートの様子をアップしましたので、ご覧くださいね!

コンサート風景その1

歌手・渡辺チエコさんのソロのくだりです。美声をお届けできないのが本当に残念ですね!

コンサート風景その2

ギターの弾き語り、ピアノ、フルート、ドラムのコラボが絶妙でした!

メンバーの皆さまほんとうにありがとうございました。

コンサート風景その3

コンサート終了後に4人のメンバーの方を囲んで、記念写真を撮らせていただきました。皆さまお疲れさまでした。


コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    下城 (月曜日, 05 12月 2016 10:06)

    先日ランチでお邪魔しました。美味しい、料理をありがとうございました
    コンサートも風景に母がバッチリ写っております。
    とても楽しく、有意義な時間だったと言っていました。今度は私も(娘)行ってみたいです!!

  • #2

    岡村光義 (日曜日, 18 12月 2016 22:34)

    遅くなりましが、コンサート・・・素敵な時間を過ごさせて頂きました。
    ありがとうございました‼