4月16日(月)テレビ朝日で「銀の羊」が放映されます!

3月19日(月)にテレビ朝日系「羽鳥モーニングショー」の取材のため、石原良純さんとスタッフの方が来店されました。当日は、他のイベントのため多くのお客様がご来店の中、和気藹々と撮影が行われ午後3時には無事終了しました。

良純さんは翌日大阪での番組に出演のため慌ただしい日程でしたが終始にこやかに対応されその人柄の良さに一同楽しいひと時を過ごすことができました。

ありがとうございました。

尚、放映は来る4月16日(月)テレビ朝日系のモーニングショーでおおよそ9時20分ごろから15分程度の予定で行われます。

お時間のある方は是非ご覧になってくださいね!